So-net無料ブログ作成

水じゃムリなの [コント君話]

P1070425-01.jpg

朝からおかわりを何度も繰り返すので、カリカリSTOPのコント君[たらーっ(汗)]

ふてくされてお水を飲んでごまかしております。



P1070428-01.jpg

だってあげると止めどなく食べるんだもんねぇ〜[ダッシュ(走り出すさま)]


P1070431-01.jpg

この後やっぱりおかわりしましたとも...[あせあせ(飛び散る汗)]



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

hiry

[壁]ω・。)ヒョコリ
食欲旺盛なの(´ω`*)ネー
健康な証拠゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
でも食べすぎはメタボになっちゃうもん(´ω`*)ネー
by hiry (2008-12-22 16:53) 

カピバラ丼

ぷぷ、コント君お水飲んだら余計食欲増しちゃった?
うちも最近マロがすごいのです、食欲が^^;
昨日帰宅したらカリカリサーバー、ブッ倒されてました・・・。

by カピバラ丼 (2008-12-22 23:18) 

misty

コント君ほど重厚な体つきではない(^m^)
我が家の坊主も最近すごい食欲です。
急に寒くなって、慌てて皮下脂肪貯めてるせいで、
食欲増してるのかな~?(・_。)?(。_・)?な~んて。
by misty (2008-12-23 02:09) 

猫屋福助(株)

やっぱりオカワリ(笑)
水じゃ駄目ですよねぇ…
by 猫屋福助(株) (2008-12-23 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。